カテゴリ:★展示写真( 11 )

もみじの間

それはもぅ、
すてきなお家ですこと。

もみじの間にいらっしゃ〜い(^^)

f0159695_11461342.jpg

紅葉も過ぎちゃいましたが
街はもぅイルミネーションの季節ですね〜♪

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
by sodasui7 | 2010-12-10 11:48 | ★展示写真

なにはなくとも…

f0159695_9382573.jpg


夫婦杉っ!

すくっと 木が二本真っ直ぐ
     同じように 伸びて
ずっと  上の方で繋がっていた。


にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
by sodasui7 | 2009-07-27 09:40 | ★展示写真

贅沢病。

f0159695_010458.jpg


贅沢になって

なのに

こころがpoorになって

大事なモノを見失ってしまったんだろうなぁ。


と 夜空を仰ぎながら そう思った。


へんなの。


にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩


贅沢するには早すぎる?
[PR]
by sodasui7 | 2009-06-19 00:15 | ★展示写真

カーブ

f0159695_20355210.jpg


ギザギザ葉っぱの道を進むと
花に辿り着けるわ。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
by sodasui7 | 2009-06-10 20:38 | ★展示写真

f0159695_029789.jpg


寂しいと思ったとき、
夜空を見上げる。


そこには綺麗な満月があった。


ものすごく遠くにある月だけど、
いつも其処に居てくれる。


離れていると思うか?
見守ってくれてると思うか?


其処には綺麗な満月があった。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

離れてても
見えなくなっても、
君が存在するだけで

安心する。
[PR]
by sodasui7 | 2009-04-10 00:38 | ★展示写真

桜の花手鞠

f0159695_23132731.jpg


ボンボーン

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
by sodasui7 | 2009-03-30 23:15 | ★展示写真

2001 初塾展示作品

f0159695_23253118.jpg

忘れられない 初塾展示作品。
なにを出していいか まだちゃんとろくに撮れなくて
うーん うーん と考えて
大好きな事を重ねて作った作品。

だからかな、 今でもこの写真達
好きだなぁ。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

これからも自分が この写真好きだなと思う作品を作っていきたい。
[PR]
by sodasui7 | 2008-07-18 23:30 | ★展示写真

思わず…

f0159695_2124262.jpg


らくがきしちゃう

水滴がぷるぷるしてるから

にほんブログ村 写真ブログへ←そんな時ありません?

曇りガラスはもっとしちゃう!
[PR]
by sodasui7 | 2008-07-03 21:31 | ★展示写真

さぼてんぴんく

f0159695_954776.jpg


いつも トゲトゲしてる。

ちくちく たてて イキガッテル。

でも たまーーーに  ハっ!

と するほど いい顔をしやがる。

(びっくするわ〜)

そんなに悪い奴にはみえへんもんな。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
by sodasui7 | 2008-06-24 09:10 | ★展示写真

すーぱースター☆

f0159695_1104656.jpg



わたしは 大人になって
はじめて
流れ星を見た。

39度の熱が少し治まって、
でもどうしても流星群が見たくて、
一番のピークから三日後だったけど
ちゃんと流れ星が見えた。

子供の頃は何の願い事を叶えようかと 必死で探していたが
見つける事ができなかった流れ星。

大人になって簡単に いくつもの流れ星を見てしまった。

でも、願い事はしなかったかな。

願いは星にしても叶わない事をしって知ってしまったからね。


にほんブログ村 写真ブログへ←☆☆★
[PR]
by sodasui7 | 2008-06-09 01:20 | ★展示写真