カテゴリ:○遊び( 6 )

なぞなぞ

f0159695_1429198.jpg


Q.   Who am I? (私は誰でしょぉ?)

・ 私は サッ○ーボールではありません。もちろん岡田監督とも無関係です。

・ 私はネオンが好きです。

・ 私は倒す事が仕事です。それでも、ご主人様次第です。

・ 私の体には穴が三つ空いてます。いやーね、

わかった人は手を挙げて〜 ハイハイ、君正解〜〜!!

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

当たった方は……

ハイ おめでと〜。(笑)
もうすぐ祝福の雨が降るでしょう♪
[PR]
by sodasui7 | 2009-06-09 14:33 | ○遊び

にょき!

f0159695_23291143.jpg


「あ、どーもーっつ!!」

ってオイ!


うちの姪っ子でしたー。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
by sodasui7 | 2009-04-18 23:32 | ○遊び

ワープざんす。

f0159695_0201386.jpg

もしも
タイムマシーンがあったなら

あなた
乗る?

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

いつの間にか
タイムマシーン。
乗らなくてもいいような
気がしています。

それは
満足しているのやら
めんどくさいのやら
歳をとったからなのか

今のすばらしさを知ったからなのか
よくはわかりませんが、

その年齢ごとの
つらさや楽しさをもう
それなりに
味わって

年をとるからこそわかる
味わいも、あるのだな…とか。
ちょっとずつ
わかるようになりました。

でもとかいって(女性ですもの)
矛盾していることもたくさんあるもので

せめてコレから1歳年をとるごとに
年の事をカラット!と読んで言ってみたら
なんか歳とるたび高級感〜☆

生きるたびに人生の輝きは増してるんですもの。
[PR]
by sodasui7 | 2008-12-17 00:46 | ○遊び

さいころ。

f0159695_2383241.jpg


ころころころりん
すっとんとん。

あしたは
あしたの
風が吹く。

いつも 同じ数が
出るとは
限らない。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

毎日6を出せば
ものすごく
進めるんだろうけど

1を出すときも
あれば
マイナスの時もある。

出来れば
毎日でもいいから1歩進めたらいいのに。
[PR]
by sodasui7 | 2008-11-09 23:13 | ○遊び

百花堂

rin chibusa
f0159695_23363339.jpg


rin hand
f0159695_2339578.jpg


rin seppun
f0159695_2354426.jpg


魅つめる視線
f0159695_23451835.jpg


百花堂 
にて
素敵な展示会が開催中です。
詳しくは→http://porgymori.exblog.jpにて

是非、行ってみてあなたなりの切り取り方をしてください。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
by sodasui7 | 2008-11-07 23:48 | ○遊び

マーガレット

f0159695_2141269.jpg

小さくてかわいいもの。
にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
by sodasui7 | 2008-10-02 21:42 | ○遊び