カテゴリ:★2009塾展示分( 12 )

なんだこりゃこりゃ。

f0159695_23222073.jpg


ちきゅうが沢山おちていました。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
by sodasui7 | 2009-05-28 23:23 | ★2009塾展示分

うあぁ、

f0159695_23193044.jpg


カノジョはまっすぐな瞳で何か見つけた。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩


なんて綺麗な瞳だろう。
[PR]
by sodasui7 | 2009-05-28 23:19 | ★2009塾展示分

にゃんにゃや!

f0159695_23162271.jpg


と短い言葉を発する。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
by sodasui7 | 2009-05-28 23:17 | ★2009塾展示分

てんとむしさん

f0159695_2364422.jpg

いっぱいでした。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
by sodasui7 | 2009-05-28 23:07 | ★2009塾展示分

f0159695_13461350.jpg


見えない風を
感じるとしたら、
頬。

髪。

香。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

今日はどおしたことかと言うくらい風が強いです。
[PR]
by sodasui7 | 2009-05-21 13:49 | ★2009塾展示分

うん?

f0159695_13101958.jpg


蒼:どこいくでしゅかー?

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

ふわりさん:こちとら名もないもんでござんす。聞かねえでくだせぇー、また会いましょう〜

○:パチン!


      
[PR]
by sodasui7 | 2009-03-25 13:15 | ★2009塾展示分

傘とふわりさん。

f0159695_1394170.jpg


きらきら

つぶつぶ

くるくるりん♪

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
by sodasui7 | 2009-03-25 13:09 | ★2009塾展示分

だはは〜

f0159695_1365522.jpg


「まふぁししゅだはは○×△▼*!!!」

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
by sodasui7 | 2009-03-25 13:07 | ★2009塾展示分

くましゃん。

f0159695_1321887.jpg


蒼ちゃん:「ママ、なんかいるよー!」

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

ママ:あら蒼ちゃん、カッパと同じくましゃんになってるよ♡
[PR]
by sodasui7 | 2009-03-25 13:05 | ★2009塾展示分

おぉ!

f0159695_1313270.jpg


あれはなんじゃ!?

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
by sodasui7 | 2009-03-25 13:02 | ★2009塾展示分