<   2008年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

受付ジョー

f0159695_2342196.jpg


素敵な着物の古着屋さんを見つけた。

アンティークな物を扱っているお店なだけに

ばーちゃんちのかほりがしました。

にほんブログ村 写真ブログへ←いろんなブログに出逢えます。ワープぼたん!ぽち!?

着物柄な浴衣買っちゃった♩暑いから夏は浴衣でよろし★

 
[PR]
by sodasui7 | 2008-06-29 23:09 | ☆日常写真

f0159695_22503618.jpg


姪っ子の歯が抜けたらしい。

上の歯が抜けたら、床の底へ放り込み、

下の歯が抜けたら、屋根の上に 投げなさいって

小さい頃教わった兄は 同じように娘に言っていた。

やっぱり 姪は「えーなんでー?」と言って

歯っ欠け笑顔で けたけた笑いながら放り投げていた。

やっぱりねぇ…。。

にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングー♩chu


そんなところ投げちゃったら、なんか歯から葉っぱとかはえちゃうんじゃないかと

不思議な心配をしていた子供の頃。(※トトロワールドな感じです) 
[PR]
by sodasui7 | 2008-06-28 23:04 | ☆日常写真

ふーっ

f0159695_11354625.jpg


ふーっつ!て言ってみたけど 

たぶん届いていない…  

びくともしないで笑っている

あいつでかいし、あいつでかいし、、なんか無駄に色白だし、
唇あかすぎじゃねー?

…てかどうでもよくねー?そんな事。

「……。」

じーー。とりあえず見ているだけで精一杯。

そ、そこわたしの場所なんですけど…。

「にぁー!」


f0159695_11391956.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

どかぬなら、どくまでまとうコケッコッコー!ぷんだ。
[PR]
by sodasui7 | 2008-06-27 11:41 | ☆日常写真

あなたの力?

f0159695_1127586.jpg

あなたの力の源はなぁに?

にほんブログ村 写真ブログへ←ポチすると
わたすが元気になるボタン(笑)
[PR]
by sodasui7 | 2008-06-27 11:31 | ☆日常写真

ぷに!

f0159695_0395416.jpg


きたえなきゃ!     きたえなきゃ!
      きたえなきゃ!      きたえなきゃ!

ふっきん! ふっっきん!ふっきぃん!ふっつきぃん! 
                         ………ふっ…

気を失った。 

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

強くならねば
[PR]
by sodasui7 | 2008-06-26 00:36 | ☆日常写真

E.T

f0159695_018998.jpg

戻り方を忘れ、
途方に暮れていたけど。
少年の心を持つ おやじさんに拾われ、
僕は ここに住む事にしました!

にほんブログ村 写真ブログへ←よかったら
押してね!

捨てる神あれば
拾う神あり☆
[PR]
by sodasui7 | 2008-06-26 00:26 | ☆日常写真

さぼてんぴんく

f0159695_954776.jpg


いつも トゲトゲしてる。

ちくちく たてて イキガッテル。

でも たまーーーに  ハっ!

と するほど いい顔をしやがる。

(びっくするわ〜)

そんなに悪い奴にはみえへんもんな。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
by sodasui7 | 2008-06-24 09:10 | ★展示写真

いたかもしれないし

f0159695_22325079.jpg

いたのかな?
いないのか?
見えないものは どう思いますか?

物が言えない、わからない人には わからんけん一緒?ですか

わかっても わからんでも ええやん。
もしかしたら 気持ちが伝わるかもしれない、

そうして 私は花を飾った。
でも、そんな事寝たきりに近いばーちゃんはわからなかったかもしれない。
私は24時間ばーちゃんを見守る事はできないからその事実はわからない。

でも ばーちゃんをお世話をしていた人が喜んでくれたらしい。

見える優しさと見えない 優しさ。
見える意地悪と見えない いじわる。

にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければ

見えない事が大事だとおもう。
ホントは

明日はばーちゃんの四十九日。
[PR]
by sodasui7 | 2008-06-21 22:54 | ★2005塾展示分

欠ける

f0159695_22155035.jpg

欠けていく
だんだん欠けていく
だんだん だんだん 欠けて いずれなくなってしまう。

そして また月のように 

なくなったかと思えば 少しずつ すこしずつ 
まあるくなって 満ちてく そんな世界に棲む僕たち。

にほんブログ村 写真ブログへ←次の世界へご案内♩
[PR]
by sodasui7 | 2008-06-21 22:27 | ☆日常写真

いくら?

f0159695_2305690.jpg


いくら 待っていても 

いくら 思っていても

動かないと 変わらない。

ふ化したら 小さいけれど… 

泳ぐ事ができるよぅ。 

にほんブログ村 写真ブログへ←ご案内します。

もしかすると ちゃんと魚になる前に 
食べられちゃうかもしれないけれど。
 
[PR]
by sodasui7 | 2008-06-20 23:07 | ☆日常写真