<   2008年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

やさしさ

f0159695_22104027.jpg

「ことしも
いろんなことがあったな…。」

始まったと思えば
今年も終わり、
周りで
産まれたかと思えば
なくなった人もいた。

自分も
死ぬかも
と思うような時もあったし
いや〜生きててよかった〜!!!
て思う事もありました♡

私も一つの事に別れを告げて、
新しい事を初めてみたりもした。

趣味でがいいよ、といわれたり
いろんな意味でどんなかなとギリギリまで
考えて 考えて、進んだ道だった。

決して器用じゃない私だから
とても不安だった。

今は 進んでよかったと思う。

何年も何十年もその仕事をしている人々に囲まれてて
それでも、ああこうじゃなかった
とか これはいいのが撮れた!とか真剣に話を交わしている。
何年経ってもまだまだいい画を目指して

そんな姿を見て、ますますこの仕事が好きになったのだ。

あたしも何十年もしてみたいと思った。

ガッツだす!
人生短い。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

今年もたくさんのやさしさを頂きました。
とってもとっても 感謝です♡
みなさま 今年もありがとう♪
また来年も宜しくお願い致します☆
よいお年を〜♪ 
[PR]
by sodasui7 | 2008-12-30 22:53 | ☆日常写真

f0159695_238450.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
by sodasui7 | 2008-12-28 23:09 | ☆日常写真

寝息

f0159695_2292382.jpg

くぉーくぉー

ぐーぶるる ぐーふるる

うるさいような 寝息でも

いつも 聞こえる音がないと

寂しい。


その人が生きているって証。

f0159695_22212848.jpg


逆に静かだと

『まさかっ!』とドキドキします。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
by sodasui7 | 2008-12-27 22:22 | ☆日常写真

光のスコール

f0159695_22355284.jpg

写真と関係ないけど
今日はドリフがあってました♪
って日記かよ!

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

ククク…ドリフおもしろい。
[PR]
by sodasui7 | 2008-12-26 22:36 | ☆日常写真

親のあい

f0159695_22215050.jpg


愛は
見えないけれど

いつでも
ふんわり
やわらかな
あたたかい
光に包み込まれるような

ひなたぼっこのような

形だと思う。


にほんブログ村 写真ブログへ←いつもpushありがとうございます♪
[PR]
by sodasui7 | 2008-12-26 22:31 | ☆日常写真

メリークリスマス!

f0159695_2224590.jpg


サンタさんは来ましたか〜♪

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

恋人はサンタクロース〜♪ユーミンも好きだったな
[PR]
by sodasui7 | 2008-12-25 22:24 | ☆日常写真

シュワッチ!!

f0159695_23494913.jpg


ウルトラマンカラー☆☆

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
by sodasui7 | 2008-12-23 23:50 | ☆日常写真

桃色吐息

f0159695_22594497.jpg


吐息がでるような
甘い誘惑。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
by sodasui7 | 2008-12-20 23:09 | ☆日常写真

イルミネーション

f0159695_2244778.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
by sodasui7 | 2008-12-19 22:13 | ☆日常写真

蜂の巣の花

f0159695_2332155.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
by sodasui7 | 2008-12-18 23:33 | ☆日常写真