<   2009年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ルネッサーンス!

f0159695_05030.jpg


ちびっこよ、それちょっと間違ってますから〜

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

そうだね〜お酒だもんね〜

熊本じゃ「さしより、ビール。」でよかけんね〜♪
[PR]
by sodasui7 | 2009-01-29 00:09 | ☆日常写真

風船男子

f0159695_2359847.jpg

街角を歩いていたら、こんな人に出会いました。

おいおい兄ちゃん、飛んでちゃうぞー(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

生で見たのは初めてだったぞ…。
[PR]
by sodasui7 | 2009-01-29 00:00 | ☆日常写真

やっちろ。

f0159695_234569.jpg

通は、
八代のことを
「やっちろ。」と
そう呼ぶ。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

すみません、一部の地区だけです。
[PR]
by sodasui7 | 2009-01-25 23:06 | ☆日常写真

開通。

f0159695_2251190.jpg

県と県とを繋いで
だくさんの人々を乗せて
人と人のこゝろを

開通させてくれる乗り物。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

写真はバスですが
文章は列車のイメージです(笑)
[PR]
by sodasui7 | 2009-01-25 22:53 | ☆日常写真

第一ボタン。

f0159695_22463371.jpg

汽車の鼻の先に付いていた。

第一ボタン

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
by sodasui7 | 2009-01-25 22:49 | ☆日常写真

通勤中

f0159695_23175010.jpg


さぁさ、明日も 働こー!
だって僕らは さらりーまん☆

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

きっと
この世は スーパーマンじゃなくて
サラリーマンが支えているんだ。

頑張れお父さん♪
[PR]
by sodasui7 | 2009-01-20 23:21 | ☆日常写真

ポスト君

f0159695_2354474.jpg


雨の日も
風の日も
雪の日も

夏の暑さにも負けず
あなたからの手紙を待ち続けている。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

このポスト何歳なんだろう〜。
いい顔してる。
[PR]
by sodasui7 | 2009-01-20 23:08 | ☆日常写真

ひまわりのオーラ

f0159695_16345754.jpg


2ヶ月くらい前の風景。
もう寒い頃


夜なのに 
光ってた。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
by sodasui7 | 2009-01-19 16:35 | ☆日常写真

冬の朝

f0159695_2229833.jpg


「うぁ!」

すっごく寒い!

息が白い白い、

凍る様な冬の朝。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

夜は自転車のサドルが凍っている…(涙)
きついな〜
[PR]
by sodasui7 | 2009-01-15 22:32 | ☆日常写真

涙がキラリ☆

f0159695_231524100.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
by sodasui7 | 2009-01-14 23:17 | ☆日常写真