シースルー

f0159695_236428.jpg


なんだかすけすけだ。

実にまるみえだ。

まるみえは少し、恥ずかしいけれど…

ふと、あなたのこころもまるみえになるなら

悪くないかも。



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
# by sodasui7 | 2008-05-14 23:06 | ★2008 塾展示分

さくらん

f0159695_235795.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ←スキだったら1クリック♩
[PR]
# by sodasui7 | 2008-05-14 23:05 | ★2008 塾展示分

さざ波。春の海



空への線路。

波を超えて、いくつも波をおよいで行ったらー

いつか 辿り着くところ。そこは綺麗ですか? 楽しいところですか?

あなたたちが、私達を見守ってくれているようにわたしたちもー。

あなたの幸せを 永久に願ってます。


貴方がたが生まれた時代、決して楽な時代じゃなかったでしょう。

それでも時代が変わっても、優しさはかわらなくて 温かさをくれた。

ありがとう。また会おうね。
 
f0159695_22574938.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
# by sodasui7 | 2008-05-14 22:41 | ★2008 塾展示分

ひらひら ふるる

f0159695_0101999.jpg


あなたの淡い恋が震えて実った。

ドレスが ふわふわ きらきらと動いて、

きれいだょ。

にほんブログ村 写真ブログへ←スキだったら1クリック♩
[PR]
# by sodasui7 | 2008-04-26 00:10 | ★2008 塾展示分

haru一番のかほり

f0159695_2291925.jpg


はるのかほりは
 
だいすきな人のかほり みたいに 優しくて

ふんわり ほっこり 

こころを干したてのお布団のやうに ふわっふわに してくれる。

ずっと 包みこまれていたい。

にほんブログ村 写真ブログへ←スキだったら1クリック♩
[PR]
# by sodasui7 | 2008-04-25 21:56 | ★2008 塾展示分

高貴な香りがしました。

f0159695_2130361.jpg


白は 汚れやすい色。

傷んだり、濁ったりすると すぐ わかってしまう。

なのに あなたは 白を選んで咲いているのね。

清々しいほどの気高さが まぶしかった 白木蓮。

にほんブログ村 写真ブログへ←スキだったら1クリック♩
[PR]
# by sodasui7 | 2008-04-25 21:31 | ★2008 塾展示分