Ryoku

f0159695_1363359.jpg


雨上がりの緑はひときわ眩しい。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-07-13 01:37 | ☆日常写真

傘のパレード

f0159695_0414343.jpg


かわいい。
登下校の風景。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
雨を楽しむ大人でありたい。
でも 仕事の日はムリ!濡れとうないわ。(笑)
[PR]
# by sodasui7 | 2009-07-02 00:46 | ☆日常写真

ゆれゆらん

f0159695_2301496.jpg

ゆれたり
波打ったりするのを見つめると
安らぐんです。


水面に映る形がいつも見る形と違ったり
他の人を通して見るとその人の印象が違ったり
第三者の目線で見れると新鮮な気持ちになりますよね♪

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-06-29 23:03 | ☆日常写真

しゃんとする。

f0159695_11192955.jpg


真っ直ぐ
背筋を伸ばして
花咲く
君が好きだ。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

最近はマーガレットとかヒメジョオンとかこういう形の花好きになってきました。
[PR]
# by sodasui7 | 2009-06-26 11:22 | ☆日常写真

贅沢病。

f0159695_010458.jpg


贅沢になって

なのに

こころがpoorになって

大事なモノを見失ってしまったんだろうなぁ。


と 夜空を仰ぎながら そう思った。


へんなの。


にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩


贅沢するには早すぎる?
[PR]
# by sodasui7 | 2009-06-19 00:15 | ★展示写真

f0159695_2155164.jpg


なんと 眩しいのだろ。

植物は咲く事に精一杯努力して
力一杯に花を咲かそうとする。

その健気で一心な姿に心打たれてしまう。

純粋で美しく咲く姿に
生きる強さを感じる。


にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-06-14 22:05 | ☆日常写真

赤ちゃんはお姉ちゃん

f0159695_21484725.jpg


おねえちゃん何処ー!?

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-06-14 21:49 | ☆日常写真

流るコドモ

f0159695_23293625.jpg

今日も流れ落ちております〜。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

色んなすべり方を考えて今日も しゅるしゅる〜。
[PR]
# by sodasui7 | 2009-06-11 23:30 | ☆日常写真

にゃーにゃーにゃー

f0159695_22255291.jpg


ニャンコ3兄弟♪

見るたびに育っている…。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩


そっくりなんです。
[PR]
# by sodasui7 | 2009-06-11 22:27 | ☆日常写真

カーブ

f0159695_20355210.jpg


ギザギザ葉っぱの道を進むと
花に辿り着けるわ。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-06-10 20:38 | ★展示写真

どくだ

f0159695_20262241.jpg

どくだみのお花

毒を出すとか言って
一時期よくどくだみ茶を飲まされていました。

庭に咲いていたのですが、白くて可愛いのにすごい名前がついたもんだね。
と思ったけど、日陰に咲いていたので名前のせいか少しだけ不気味にも見えたもんだ。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-06-10 20:31 | ☆日常写真

なぞなぞ

f0159695_1429198.jpg


Q.   Who am I? (私は誰でしょぉ?)

・ 私は サッ○ーボールではありません。もちろん岡田監督とも無関係です。

・ 私はネオンが好きです。

・ 私は倒す事が仕事です。それでも、ご主人様次第です。

・ 私の体には穴が三つ空いてます。いやーね、

わかった人は手を挙げて〜 ハイハイ、君正解〜〜!!

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

当たった方は……

ハイ おめでと〜。(笑)
もうすぐ祝福の雨が降るでしょう♪
[PR]
# by sodasui7 | 2009-06-09 14:33 | ○遊び

News速報

f0159695_1422629.jpg


こんにちは、

為になるブログNewsのニュースキャスターの
「そぅ da  睡。」です

先程、熊本県では 「梅雨入り」が 発表されました。

植物達にとっては待ちに待った梅雨入りでしょう。
ミミズ君たちにとっては非常事態宣言となるでしょう;


にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

可愛い傘が欲しいズラ♪
[PR]
# by sodasui7 | 2009-06-09 14:26 | ☆日常写真

春の柄2

f0159695_20215354.jpg


今日は 休日だったので ゆっくしお家で過ごしてみました。

綺麗にするって気持ちがいいね。(って普通の日記かよ!)


にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-06-04 20:23 | ☆日常写真

Cherry

f0159695_1413821.jpg


二匹の犬を散歩させると
このような、現象が起きます。

これを 「さくらんぼ現象」 といいます。

コレ、テストにでるからね〜

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

※出ません 
[PR]
# by sodasui7 | 2009-06-04 14:15 | ☆日常写真

春の柄。

f0159695_2335778.jpg


私の心の小部屋が

四角い箱型だったら、

こんな
春をいっぱい詰め込んだ
春の壁紙がほしいなぁ

でも
ちゃんと春の柄だけではなくて、
ー春の柄
I 夏の柄
_秋の柄
I冬の柄
それぞれの壁にソレゾレノ大好きなものを
張り付けて、
足元と天には時が過ぎても
変わらないものを張り付けて生きて行きたい□

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-06-03 23:43 | ☆日常写真

天使のはしご

f0159695_23301522.jpg


まるで
天使が連なって天に昇っているかのような
かわいい花を見つけた。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-06-03 23:31 | ☆日常写真

綺麗なもの

f0159695_22544725.jpg


綺麗なものは
女性をウキウキさせる。

いくつになっても綺麗なものに
惹かれる人は素敵だと思う。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

今年は日本でも見れる皆既日食があるみたいです。
今世紀最大だそうです。
[PR]
# by sodasui7 | 2009-05-31 22:59 | ☆日常写真

なんだこりゃこりゃ。

f0159695_23222073.jpg


ちきゅうが沢山おちていました。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-05-28 23:23 | ★2009塾展示分

うあぁ、

f0159695_23193044.jpg


カノジョはまっすぐな瞳で何か見つけた。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩


なんて綺麗な瞳だろう。
[PR]
# by sodasui7 | 2009-05-28 23:19 | ★2009塾展示分

にゃんにゃや!

f0159695_23162271.jpg


と短い言葉を発する。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-05-28 23:17 | ★2009塾展示分

てんとむしさん

f0159695_2364422.jpg

いっぱいでした。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-05-28 23:07 | ★2009塾展示分

f0159695_13461350.jpg


見えない風を
感じるとしたら、
頬。

髪。

香。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

今日はどおしたことかと言うくらい風が強いです。
[PR]
# by sodasui7 | 2009-05-21 13:49 | ★2009塾展示分

ぼく5サーイ!

f0159695_23232569.jpg


って違うか、

めしべちゃんでした。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-05-14 23:23 | ☆日常写真

はっぴばーすでー!!!

f0159695_23182444.jpg


の、後ですね。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

火を消した後のろうそくって…
なんだか切ない。
[PR]
# by sodasui7 | 2009-05-14 23:18 | ☆日常写真

アンパンチ

f0159695_22114032.jpg


だれだ!まぶしい光を当てる奴は〜!

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-05-12 22:12 | ☆日常写真
f0159695_21153075.jpg

あたいは
一日で
赤くなったり、青くなったりしている
日々を過ごしています。

早く 動揺しない大人になりたいです(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

こりは 父ちゃんが作った いちごっち♡
懐かしい元祖な感じのいちごの味がします。
[PR]
# by sodasui7 | 2009-05-07 21:20 | ☆日常写真

キョウダイ仲良し♪

f0159695_23542356.jpg


兄妹なかよし。

お揃いのめがねして、

一緒にケーキ作って

喧嘩してるかと思ったら笑ってて。


あたし達兄妹もこんなだったのかな〜。

喧嘩してた記憶のほうが強いけど(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

今は お兄ちゃんがいて良かった!!て すごく思うよ。
とーちゃん、かーちゃん ありがとう♪
[PR]
# by sodasui7 | 2009-05-01 23:59 | ☆日常写真

ブーケを持つ花嫁

f0159695_2354193.jpg


葉っぱが 新郎
白い花が 新婦

なんて空想する 

爽やかな蒼い空。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-04-30 23:56 | ☆日常写真

車道

f0159695_042117.jpg


…なんでもないっす。。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-04-30 00:42 | ☆日常写真