シャドウと華

f0159695_014292.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

影と白い花が昼の道で戯れているように揺れてました。
[PR]
# by sodasui7 | 2009-04-30 00:15 | ☆日常写真

ぎゅ、

f0159695_22452133.jpg


ぎゅ、と

掴まなかったものも多い。

…諦めるのは、得意かもしれない。



でも 諦めなかったら人一倍…あきらめが悪い(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

ハナミズキは開く前はこんなにもコロンとしているのですね(^^)
初めて知りました。
[PR]
# by sodasui7 | 2009-04-27 23:03 | ☆日常写真

ハナミズキ

f0159695_22414790.jpg

今 メーイッパイ手を広げています。


手を広げないと、掴めなかったり。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-04-27 22:42 | ☆日常写真

高笑い

f0159695_2358221.jpg

やめてー!
チェリーを食らいながら爆笑の渦に入るのは
やめてー!!

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

ちみのふくふく笑顔を見ていると楽しくなってくるよ、
ひどい顔だけど(笑)

鼻の穴の広がり具合が兄貴そっくし!(爆)
[PR]
# by sodasui7 | 2009-04-23 23:58 | ☆日常写真

たいようの笑顔

f0159695_0375957.jpg

春は別れの季節だ。

時に「忘れないで。」とか言う人がいる


忘れる事はない、そんな太陽のような笑顔を。

心配することもない、いつでもその気になれば会えるでしょう?

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-04-20 00:45 | ☆日常写真

にょき!

f0159695_23291143.jpg


「あ、どーもーっつ!!」

ってオイ!


うちの姪っ子でしたー。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-04-18 23:32 | ○遊び

f0159695_0261991.jpg


ホ、  の時間

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

このカラスは、人だと缶コーヒーを飲んでる休み時間の時間にあたると思います。
[PR]
# by sodasui7 | 2009-04-18 00:28 | ☆日常写真

遅咲き

f0159695_013338.jpg


遅咲きって言われた。

もう皆 桜には興味がなくなった時に咲いてしまっただけ。

自分のペースで咲いたのに



誰も気づいてくれないの。


にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-04-18 00:20 | ☆日常写真

写るということ

f0159695_23284785.jpg

鏡があれば
それは写り込む。

瞳があれば
それも写り込む。

こゝろ、心はどういう風に写り込む?

鏡のようには きちんと反映しない事もあるし、
思っている以上に綺麗に人の心に写り込む場合もある。


写り込もうが写らなかろうがカンケイない。


「私はワタシ、自分の事を信じて進むから。」

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

そんな強い心をもって歩いていく人もいい。
[PR]
# by sodasui7 | 2009-04-16 23:44 | ☆日常写真

目を開けたら

そこはもう、春の色

f0159695_23483711.jpg


ああ、眩しいです。
目が覚める様なピンクが目に飛び込んできます。

こないだまで、茶色い殻を纏っていたのに
眩しくてかその君の変身ブリが嬉しいのか

目が細くなります。
[PR]
# by sodasui7 | 2009-04-13 23:52 | ☆日常写真

ソバ

f0159695_041256.jpg


大好きな人と永遠の別れをした時
大好きな人の側にできる限り、居たいと思った。

本当は、
にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

離れる必要がないなら離れたくはないけれど。

ただの私の我が儘だけれど。

本当は。
[PR]
# by sodasui7 | 2009-04-10 00:51 | ☆日常写真

f0159695_029789.jpg


寂しいと思ったとき、
夜空を見上げる。


そこには綺麗な満月があった。


ものすごく遠くにある月だけど、
いつも其処に居てくれる。


離れていると思うか?
見守ってくれてると思うか?


其処には綺麗な満月があった。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

離れてても
見えなくなっても、
君が存在するだけで

安心する。
[PR]
# by sodasui7 | 2009-04-10 00:38 | ★展示写真

離れているから

f0159695_35343.jpg


離れているからこそ

あなたの事を想い、思いやれる。


にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-04-06 04:01 | ☆日常写真

テヘ

f0159695_23295189.jpg


こんなこともあったな♪

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-04-04 23:29 | ☆日常写真

水面

f0159695_22583751.jpg


水面に反射する光と桜を見ていたら
遠い昔にタイムスリップするみたいな気がした。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

卒業式を思い出した
[PR]
# by sodasui7 | 2009-04-02 23:03 | ☆日常写真
f0159695_22392624.jpg


ショッキングピンクのふりふりドレス。

女の子は一度は可愛いお姫様の夢を見る。


にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-04-01 22:51 | ☆日常写真

桜の花手鞠

f0159695_23132731.jpg


ボンボーン

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-03-30 23:15 | ★展示写真

さくらさくよ

f0159695_2344645.jpg


ふわっと
柔らかないろと

凛としたかほりで

私たちに春を知らせてくださる。

日本人で良かったなとか
思っちゃうよね

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

散らないでほしいけど
やはり
散るから美しいと思う。

もうすぐ花吹雪になるでしょう。
[PR]
# by sodasui7 | 2009-03-29 23:09 | ☆日常写真

城提灯

f0159695_22503716.jpg


先日、雑学おじちゃんが言っていたが、
熊本城は外様の城だから黒いそうだ…

そげですかー!!!

そして先日熊本城の天守閣に登った時に
日本全国のお城の写真が載っていたけど
やはり熊本城がいっちばんカッチョイーとか
思った。

どげですかー???

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

そして 肥後の国は 皆いっちょん言う事を聞かなくて
治めにくかったとかで……

ん?…そういえばよく うちの長が同じ様な事を言っていた様な(汗。)
[PR]
# by sodasui7 | 2009-03-29 22:58 | ☆日常写真

はなみ弁当

f0159695_2212310.jpg


今日は桜満開の週末でした。
朝から晩まで桜の前は大にぎわい♪

お腹の中も大にぎわいワイ♪

笑顔も満開 春爛漫♪

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-03-29 22:03 | ☆日常写真

まま、なんだか

f0159695_13464977.jpg


蒼:眠くなっちゃった…

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

母:はい、蒼ちゃん おねんねの国に行こうかね♪
[PR]
# by sodasui7 | 2009-03-25 13:48 | ☆日常写真

くっく

f0159695_13431259.jpg


蒼:うごかんかってん!!
  わはははは〜♪

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-03-25 13:44 | ☆日常写真

f0159695_13422914.jpg


蒼:何か?

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

大人:い、いいえ…(汗)
[PR]
# by sodasui7 | 2009-03-25 13:43 | ☆日常写真

あっれー??

f0159695_1339217.jpg


蒼:なんかひっかかってん!
  ちょっとぉお〜 たしゅけて〜

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-03-25 13:41 | ☆日常写真

あっし

f0159695_13372762.jpg


蒼:あたしも旅にでよう。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-03-25 13:39 | ☆日常写真

うん?

f0159695_13101958.jpg


蒼:どこいくでしゅかー?

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

ふわりさん:こちとら名もないもんでござんす。聞かねえでくだせぇー、また会いましょう〜

○:パチン!


      
[PR]
# by sodasui7 | 2009-03-25 13:15 | ★2009塾展示分

傘とふわりさん。

f0159695_1394170.jpg


きらきら

つぶつぶ

くるくるりん♪

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-03-25 13:09 | ★2009塾展示分

だはは〜

f0159695_1365522.jpg


「まふぁししゅだはは○×△▼*!!!」

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-03-25 13:07 | ★2009塾展示分

くましゃん。

f0159695_1321887.jpg


蒼ちゃん:「ママ、なんかいるよー!」

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

ママ:あら蒼ちゃん、カッパと同じくましゃんになってるよ♡
[PR]
# by sodasui7 | 2009-03-25 13:05 | ★2009塾展示分

おぉ!

f0159695_1313270.jpg


あれはなんじゃ!?

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-03-25 13:02 | ★2009塾展示分