傘をさす。

f0159695_1256259.jpg


子:傘ちゃんと持てるよ。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
(※蒼ちゃんはまだしゃべれません)

親:持ってる〜!!(驚)
[PR]
# by sodasui7 | 2009-03-25 12:58 | ★2009塾展示分

蒼ちゃんの旅

f0159695_20332829.jpg


蒼ちゃん 生まれて初めて雨の日にお外にでるの巻♪

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-03-24 20:27 | ★2009塾展示分

インフルエンザの馬鹿。

f0159695_18575447.jpg

昨日突然、
インフルエンザになった。
A型だそうで。
いい迷惑だ。

今までかかった事もなかったので
大人になってから注射なんぞ行ってなかったけれど

最悪のタイミングでかかってしまって
落ち込んでしまう。。

公私ともに大事な時期だったのでサイアクだ。

しっかり落ち込んでいた所に、親友の佐川急便から

お届けものが来た。自家用車で届けてくれたのだが(笑)

袋には「元気になってね」

小学生の頃を思い出してしまうような温かいメッセージだ。

見ようによっては天気になってね。にも見えてしまうけど(笑)

f0159695_19821100.jpg


しょげしょげしててもしょうがないから、早く天気になりますか♪

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

病気には薬と睡眠と愛情が効く!
[PR]
# by sodasui7 | 2009-03-22 19:09 | ☆日常写真

誕生の瞬間。

f0159695_2327749.jpg


パチン

  パチン

    パチン 
         と
  春が弾ける     音がします。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-03-19 23:27 | ☆日常写真

花ビラリ

f0159695_2233830.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-03-17 22:32 | ☆日常写真

フラワータイフーン

f0159695_22234412.jpg


春が来ました。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-03-17 22:29 | ☆日常写真
f0159695_23513311.jpg


今日終わって
明日始まり。

今年も春の写真の展示会が始まります…♡

◉第12回遊美塾展◉
3月17日から22日まで
県立美術館分館4Fにて

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-03-17 00:05 | ☆日常写真

カーリー

f0159695_10421352.jpg


春はパーマでしょ。
うふふ

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

かわいい♪
[PR]
# by sodasui7 | 2009-03-02 10:43 | ☆日常写真

もう少し寝てたいの。

f0159695_22295093.jpg


もう、起きないといけない?

まだ まだ寒いもん、、

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-02-27 22:31 | ☆日常写真

福を呼ぶ花

f0159695_0125125.jpg


目出たい名前だのぅ、
誰に付けてもらったんだい?


にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

「My name is 福寿草♪」


名前はあなたのこと愛している人からの
最初の贈り物。
[PR]
# by sodasui7 | 2009-02-26 00:17 | ☆日常写真

一番〜♪

f0159695_22152291.jpg


「ハイッ! 僕いちば〜ん♪」

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-02-25 22:19 | ☆日常写真
f0159695_2327104.jpg


ころころと
春が音を立ててやってくる。

冬の寒い時にじっくり
暖かい日をしっかりと吸い込んで

皆のこころを溶かすような
可愛い花を咲かせるよう、



あの日あの時あの人と
あの場所であなたとは会いましたね?

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

そうやって思い出と微笑み合う日
[PR]
# by sodasui7 | 2009-02-24 23:31 | ☆日常写真

あっ

と言う間に歳をとる〜!


f0159695_2213062.jpg


気がついたら誕生日が過ぎていました。

そこに、数々の大切な人々のお祝いの言葉が♡

そのメールに
ふっとにんまりして
メールに対して、一人突っ込みを入れながら

「ありがとう♪」と思ってました。

2月18日(ニィヤッツ!)

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

沢山の福寿草。
私もあなたにとって 幸せを与える存在でありますように…。
[PR]
# by sodasui7 | 2009-02-20 22:08 | ☆日常写真

f0159695_22584038.jpg


今日覗いてくれた皆様に!

ハッピーバレンタイン♡


大好きな人に♡プレゼント

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

いつも、ありがとね♪
[PR]
# by sodasui7 | 2009-02-14 23:01 | ☆日常写真

すくい。

f0159695_22393336.jpg


すくい。

すくえるもの、


穴が空いたスコップ

「そんなんじゃ、何もすくえないよー!」


ある夏の日 幼いあたしが言った。

そしてその冬、 大活躍していた

赤いスコップ。


きっと君にも必要にしてくれる人がいるね。

大丈夫だよ

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-02-10 22:49 | ☆日常写真

猫になりたい。

f0159695_1150985.jpg

猫になりたい私は

ゴロンと猫ロン♪でみる。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

そしたら、頭から耳がはえてきました。


f0159695_1152243.jpg


我が輩は…宇宙人である。。
[PR]
# by sodasui7 | 2009-02-10 11:52 | ☆日常写真

まがりくねった道

f0159695_21413212.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-02-09 21:43 | ☆日常写真

雲製造機

f0159695_22144188.jpg


雲がもくもく山から出ていた。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

蒸気だよ!!

噴火しないで〜
[PR]
# by sodasui7 | 2009-02-08 22:16 | ☆日常写真

優しい時間。

f0159695_2240157.jpg


「ふぁー」と
吐く息が白い季節ももうすこしになりましたね。

朝の息。

いっぱい吐いて
マイナスイオンをたくさん吸い込み
体には+!


ツンと冷たい
優しい空気。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

人でもそういう人いますよね♪
[PR]
# by sodasui7 | 2009-02-06 22:44 | ☆日常写真

f0159695_11302278.jpg

積もりました。
にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-02-05 11:32 | ☆日常写真

夜の妖精

f0159695_0313521.jpg

ふわふわ舞い降りて

君はまるで

天使か妖精のようだね。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

君と会えるこの季節が愛おしい。
[PR]
# by sodasui7 | 2009-02-05 00:32 | ☆日常写真

レインボー

f0159695_1385273.jpg


暗闇に掛かる虹があって
それが七色に光って

私はその中をすり抜けた。

虹の粉がかかった。

「キラキラしてる。」と
誰かが言った。


にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-02-02 01:42 | ☆日常写真

ルネッサーンス!

f0159695_05030.jpg


ちびっこよ、それちょっと間違ってますから〜

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

そうだね〜お酒だもんね〜

熊本じゃ「さしより、ビール。」でよかけんね〜♪
[PR]
# by sodasui7 | 2009-01-29 00:09 | ☆日常写真

風船男子

f0159695_2359847.jpg

街角を歩いていたら、こんな人に出会いました。

おいおい兄ちゃん、飛んでちゃうぞー(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

生で見たのは初めてだったぞ…。
[PR]
# by sodasui7 | 2009-01-29 00:00 | ☆日常写真

やっちろ。

f0159695_234569.jpg

通は、
八代のことを
「やっちろ。」と
そう呼ぶ。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

すみません、一部の地区だけです。
[PR]
# by sodasui7 | 2009-01-25 23:06 | ☆日常写真

開通。

f0159695_2251190.jpg

県と県とを繋いで
だくさんの人々を乗せて
人と人のこゝろを

開通させてくれる乗り物。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

写真はバスですが
文章は列車のイメージです(笑)
[PR]
# by sodasui7 | 2009-01-25 22:53 | ☆日常写真

第一ボタン。

f0159695_22463371.jpg

汽車の鼻の先に付いていた。

第一ボタン

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-01-25 22:49 | ☆日常写真

通勤中

f0159695_23175010.jpg


さぁさ、明日も 働こー!
だって僕らは さらりーまん☆

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

きっと
この世は スーパーマンじゃなくて
サラリーマンが支えているんだ。

頑張れお父さん♪
[PR]
# by sodasui7 | 2009-01-20 23:21 | ☆日常写真

ポスト君

f0159695_2354474.jpg


雨の日も
風の日も
雪の日も

夏の暑さにも負けず
あなたからの手紙を待ち続けている。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩

このポスト何歳なんだろう〜。
いい顔してる。
[PR]
# by sodasui7 | 2009-01-20 23:08 | ☆日常写真

ひまわりのオーラ

f0159695_16345754.jpg


2ヶ月くらい前の風景。
もう寒い頃


夜なのに 
光ってた。

にほんブログ村 写真ブログへ←グーだったらグっとpush♩
[PR]
# by sodasui7 | 2009-01-19 16:35 | ☆日常写真